« 太陽の下の12歳 | メイン | grow up (03.10.18) »
2003年09月09日
film!
キューテイーガールっていう映画の音楽を今年の初夏に創っていた!
だから!どうって?事じゃないけど、まさに今!テアトル池袋にて公開中!
小倉優子初主演作品で監督は及川中さん。ラバーズキッス撮った及川監督は僕の大好きな二見ヒロシさんとは大親友。二見さんと及川監督は、なんとなく雰囲気が似てる!話し方とか!
土曜日の試写会で初めてお会いした時、そう思った。
二見さんか!と10年位前を思い出す。まるでフィルムのように。。。。正直いって僕にとってとってもかっこいい憧れの兄貴だったんですね。
僕が渋谷のdjバーで仕事してた頃。よく来てた二見さん。
長髪でしたね!とっても洗練された感じの。雰囲気も。フリーソウルでdjしてた時も。メロウグルーブの帝王とかって、たくさん楽しい音楽を、教えてもらいました。広島の美男!最近!映画ピンポンやってましたね!
モッドな兄貴!山下洋さんのワックワックも、最近映画ロボコンやってましたね。やっぱり映画、流行ってんのか!?まるでフィルムのように。
90年代の渋谷公園どうりには、そんな、いかした、かっこいい男が、たくさんいました!ある意味モッドな。思い出すわーフィルムのように。楽しかったからね!公園どうりは!
そうだ!キューテイ−ガール音楽監督の笠原君も、その頃otoのプロデユーサーやってて、いかしてた!つーかイケイケだったんだよなー!
まるでフィルムのように。
最近は、六本木ヒルズっつー所で、僕のおじさん 見てきた!つっても夏にだけど。
映画って、前から思うけど、一度自分達で創ってみたいんだよなーって
とってもとんでもないんだが。僕はやっぱり気の合う仲間と映画館で見るほうが、のんきでいい。幸せだね!見終わった後、紅茶のみながら、何時間も友達と映画トークしてるってさ。まるでフィルムのように。
人生の時間旅行はまるで1時間48分位の映画のフィルムのように
そういうことが言ってみたかった火曜日の夕方!
どうでしょう?
posted : 2003年09月09日 10:00