:: Romantic Techno Music ::

2004年度 公演日程

8月1日(日) おおふなとJA会館(大船渡市) 気仙子供ミュージカル実行委員会
8月20日(金) 新潟県民会館(新潟市) 新潟青年会議所
8月27日(金) 八尾市文化会館(八尾市) 八尾青年会議所
9月4日(土)5日(日) 桃源文化会館(南アルプス市) 南アルプス青年会議所
9月19日(日) 大府市勤労文化会館(大府市) 大府青年会議所


PF 2004

9/19 PF2004ファイナル大府公演!をもちましてPF2004終業致しました!出逢いを生み出してくださりました各地JCの皆様をはじめとする地域の皆様ファミリーの皆様!素晴らしい時を共に出来て幸せです。ありがとうございました!
そして愛する全フレンズ様!信じて全てを捧げてくれた事は一生忘れません。ありがとう愛しています。言い尽くせぬ心は言葉と音楽で『YとYとフレンズ』に捧げてあります。
(2004 9月 山下 透)


9/19 ファイナル大府フレンズ

2番目の出逢いだったから5カ月間のPFを過ごした君達..最後までチェーンソングがもらえなかったチームとしてまだ幕開き(バラバラ家族)だった。。だから最後が凄かった大きく乗り越えた!ファイナルチームとしてちゃんと重量級の力も出せたっ!
初代若葉は札幌から砺波千葉国分福山尾道天理伊勢崎大船渡所沢新潟八尾南アルプス!のフレンズの応援を受けながら昇って行くよ2004フィナーレへと。最後は客席後部に走って来ての過去チーム再び!!とそれを受けながらの君達のフィナーレ!!最高でしたよおめでとう!その後のリハ室での全国合体フィナーレ!!お別れ会での生演奏PF!!
とにかくありがとう大府JC!ありがとう大府!!
スタッフの皆様に、PF2004 お疲れ様でしたありがとうございました。

9/4・5 南アルプスフレンズ

出逢った時からわかっていた。みんなそれぞれオンリーワンのPFだけど、ビッグなPFになると。今年初の合宿も出来た事で愛も深まれて。
ホールの構造の特殊さで演出プランも照明プランもオンリーオリジナル南アルプスPF!山々に囲まれてっ!フレンズも西東京昭島伊勢崎滑川所沢大船渡新潟八尾大府と集まった。
作曲家として、音響さんとして、最高だったよ!南アルプスおらが村さのPF!
ローカルスター(YとYカップリング曲)と言う曲を発表していますが、ローカルが好きです。ローカルはPFの鍵でもあります。皆様ありがとう。
語り継がれる事でしょう、ありがとう南アルプス!

8/27 八尾フレンズ

新潟の嵐はどこ吹く風よ爽やかにチーム八尾、順調に仕上がって行くかに見えても..メイン5人はみな小学生、小型で儚い貫通行動。社会人キャストの責任感の重み。破れない一膜。。ラス前稽古だよね全編関西弁大作戦!
それも含めて実は心配でしたぁ力入りましたぁ。しかしっ、2002から博多、福山尾道、2003天理、伊勢崎、滑川、2代目西東京チャに、2004フレンズ達の沢山の応援を受けてっ!
見事咲きましたPF2004関西版!yaoh!鮮やかな爽やかな感動でした!
打ち上げ会での全員での3回目公演!?の元気さ!明るさ!そして涙のお別れ。。
新幹線感動お見送り走り付きっ。ありがとう八尾!

8/20 新潟フレンズ

新潟物語のキャッチコピー通りの!いやぁ苦労しました心配しました出来るのかよってゆーくらい。最後迄怒鳴ってたかしらんヘナチョコリン、今は懐かしき初代フレンズレベル満載!?。。だがしかぁし!だからこその法則!初代フレンズの起こした奇跡は大きく!このPFが今ある様に!ヘナチョコ新潟フレンズが起こした奇跡はやはり大きかったのです!法則証明っ。
最後に出現したチームの曾祖母梅奴!プリティーx2新潟ガールズと見事調和して愛しい舞台だった。忘れられないPFになった。ありがとう新潟!

8/1 大船渡は気仙フレンズ

ってゆうか28日、最終稽古日をなんとピクニックの日に変更大作戦に出たよねフレンズ!大きな大きな思い出です。。メッチャスポーツんなっちゃったス
そして大船渡祭り、八尾フレンズも見たよ目前花火撩乱。
そして翌日 「パーフェクトファミリー!? is Back!!」。
愛しきローカルスター気仙フレンズの2年連続効果も含めて2度とない!PF2004大船渡!素晴らしかったよ新潟フレンズビビッたよ。そしてPF2004幕が上がったよ別れも始まった。ありがとう気仙!


2004.5.10 南アルプス

そしてそしてそしてそして!4/29今年最後の出会い山梨県は合併新市制南アルプス市の自然と育ったおいしいフレンズ&JC!(ここも茂パパJCマン) 山々に囲まれているだけで幸せな都会っ子僕も演出家もの気持ちどおりの!新鮮純粋フレンズの中に、PFでは珍しい「すでに業界の卵軍だが新鮮アルプスっ子!(ダンスも歌も経験組っちゅう事です)」が何人もおりっ(当然ルックスも)!まわりのフレンズもあっという間に強さ楽しさに目覚め、さてさてさてさて過去のフレンズ諸君!俺も気合い入ったぞぉ!グイグイ応えてくるぞの堂々南アルプス軍!
「南アルプスのおいしいパーフェクトファミリー!?2004 (Starring 一本木Sisters)」
9月4日、5日3回公演 桃源文化会館
中央線スーパーあずさで行く甲州の旅!必見のスター軍が精一杯でお迎え撃ちます!サクランボモモブドウ!!

2004.5.6 大阪八尾

そしてそしてそして4/25、大阪八尾フレンズとの出会いです。PF初公演の大阪の地に帰って来た!感もありますが、八尾市から望む生駒山のすぐ向こうには奈良(天理)、大阪近郊と言えど古い寺家屋敷が多く存在する風土の元、八尾フレンズやいかに!?
いやいやどーしてプリティーちゃん!!都市型ではあるけれど河内な熱さを優れ持ったJCの面々と、可愛さ真面目さに溢れた(何と楽しみな音楽性を持った天才もオルデヨッ)フレンズ達が繰り広げます
「関西版 パーフェクトファミリー!?2004  (クローン博士は宇宙人?)」
8月27日、八尾市文化会館 プリズムホール
夏休みの思い出締めに!新学期への活力に!
駅前ターミナルホテル新館内無料秘密倶楽部完備!!

2004.4.20 新潟

そしてそして4/17、第17代、大都市圏新潟フレンズとの出会いでした!!
舞台経験者も多く、本番当日は並びの劇場で『アニー』新潟公演とバッティングというか大ブッキングというかっ、という超都市型タイプを想像していましたがプンプン匂いますがだが越後っ!の純粋さ美しさを持ち合わせたプリティ!!フレンズ誕生です。
大都市だけにステージママパパ系過保護科、という傾向も存在し過去に例を見ない事態も発生した新潟ガタ号ですが、選ばれそして残ったメンバーの愛しさは米どころ酒どころ信濃川日本海!ドキュメント映像新潟総合TV熱血監督既にファミラー!!アニーちゃん覚悟してねのプリティスター満載!
「パーフェクトファミリー!?2004〜新潟物語。」
8月20日 新潟県民会館!
夏休み大詰め!大船渡からのチェーン、新潟から大阪八尾へと!

2004.4.13 大府

そして4/10 今年のファイナルを飾る第20代大府フレンズと出会ってしまって来ました! 名古屋から南へ少し、濃尾平野(だそうです)の中の中にある愛知県大府市。
一言で言うと都市型フレンズです、ヤマハにも通えまーす。しかし2年生18人の大船渡から渡って来た所への大府新人36名との出会い!!そして素晴らしいぞJCの男達っオーディションに本気で7名もチャレンジした事も!
とにかく個性を持った素敵なフレンズ達です夢に出ます。昭島、所沢とファイナルチームの宿命を背負ったチームとの類似性も持っているのです。だが間違いなく -PF2004 FINAL-「オンリー初愛知大府パーフェクトファミリー!?(巨大ポラン現ル!初代梢の逆襲)」
9月19日 大府市勤労文化会館!
全フレンズに告ぐ。だいたい日本の真ん中ヘん!!集合!

2004.4.7 大船渡

春の訪れと共にPF2004が始まってしまいました!!
今年のオープニングを飾るのは初の2年連続開催!大船渡のフレンズ達です。
3/28のオーディション、翌日からの5日間の集中稽古を終えてきました。
いつも感動させられてしまうPF魂を持った2度目の出演の子、そ、それが18人!もいるのです!(2年生と呼んでます)また船に乗った喜びと自覚を持っているスーパーパワー2年生に負けじと!?1年生達も個性豊かに戦うべく頑張らざるをえずっ!かくして1年生ばかり(大府に初代梢現ル!)の各地への気合いを改めて入れざるをえないっ!
「スーパーパーフェクトファミリー04'01イン大船渡!!」
相当遠いですがこの夏の強烈な思い出旅行にっ!湾展望温泉アリ!
8月1日(日)またまた大船渡JA会館!乞う超御期待!!